« ニコ愛されキャラ選手権とか | トップページ | 甘いのも補給 »

2008年2月13日 (水)

久しぶりにサークル例会感想

2/10の例会ではメガテン200Xのマスターをやってみた。初めて遊ぶシステムなので、珍しく即興ではなくある程度組んで持ってきたシナリオを立てた。まぁ、構造自体はスタンダードのつもりなんだけども、かなりアレなシナリオですが。異能力者ってミュータントですよね。ミュータントは反逆者ですよね。うん。しあわせ。

ともあれメガテン200Xはマスターするにあたり非常にだらだらできそうなので今後も立てようかなと思った次第。
となるとサプリも欲しくなってくる。

クラスデータというかキャラ作が版上げされた「闇のプロファイル」は買うとして…ペルソナ使いはリプレイにしか収録されてないようだしなぁ。ともあれ闇のプロファイルを買ったら図書券が尽きてしまうのでその他のものはしばらく買えないが。

|

« ニコ愛されキャラ選手権とか | トップページ | 甘いのも補給 »

コメント

>異能力者ってミュータントですよね
君は亀ニンジャが主役のシナリオでもやったのかね。

投稿: karasawa | 2008年2月13日 (水) 19時44分

>亀ニンジャが主役のシナリオ
ちょっとレーザーガンでZAPしていただけでピザが好きなミュータントは残念ながら出てきませんでしたよ。

投稿: ます | 2008年2月13日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40107495

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにサークル例会感想:

« ニコ愛されキャラ選手権とか | トップページ | 甘いのも補給 »