« すごく気になった | トップページ | …できるのかこれ »

2008年2月16日 (土)

ようやく

RosenkreuzStiletteのグローラモードを規定残機数でクリア。ここまで出きるようになるとは思わなかった。慣れって恐ろしい。87分くらい。Rks_g_01

しかし、相変わらず障害物も雑魚敵もいないところで穴に落ちたり針にささったりしてティウンというパターンが多いのはどうにかならないものか。

流石にE缶未使用はまだ無理だなぁ。グローラモードでやるにおいての障害を考えると、雨天時のズィヒテ、ステンドグラス、黄色い悪魔さん、ラスボスかなぁ。凡ミスが減らない内は無理だな。

追記。せっかくなのでリプ晒し。

「rks_gr_nocontinue.zip」をダウンロード

ニコニコにもっと面白いリプレイとか上がっているけれども。

|

« すごく気になった | トップページ | …できるのかこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40137959

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« すごく気になった | トップページ | …できるのかこれ »