« 呪いっぽい動画 | トップページ | そういえば »

2008年3月14日 (金)

DSで

Valkyrie Profileの新作がでるそうな。

紹介されているスレのレスのほとんどがネガティブで笑える。

DS=手抜きとかもうね。SOBSという前例をどう捉えるかにもよるけど、少なくとも制限の強い環境下で手抜きをするようなスタッフではないと信者的には信じられると思うし。

しかしスクリーンショットでマップ上のキャラ配置がクォータービューなのと、ドット絵の造形の微妙なタッチでウルフチーム時代の緋王伝を思い出してしまった。それほど似ているわけじゃないのに。
テーマが神々への復讐らしい上に主人公はヘル側についているようなので、故郷が滅ぼされた後に魔物を率いて戦ったら完璧ですね!緋王伝的に。

発売日が決まったら予約は確定だな。

|

« 呪いっぽい動画 | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40492763

この記事へのトラックバック一覧です: DSで:

« 呪いっぽい動画 | トップページ | そういえば »