« そういえば | トップページ | …もうこんな時間か »

2008年3月15日 (土)

続オワタ

なんか思い立ってRosenkreuzStiletteをオワタ式でプレイ再開してみた。8ボス倒したところで止めていたので今回はステージ9から。

壁はグローラモードのテンポに身体が慣れていてしまったせいで何度か死んだけど普通に何とかなるレベル。

次のステンドグラスは最後の形態の処理がつらかった。次やるときもまた時間がかかるんだろうなぁ。

そして…

ライムントさんTUEEEE

小鎌はランダムと言い聞かせればなんとかなりそうとおもいつつ挑戦すること2時間。
後一発当てれば倒せると思った瞬間親指がつってスライディングがでず落ちてくる大剣に刺さって死にました。なむ。また壁からやり直しか。まぁ次はそんなにかからないだろう。きっと。

ゲームをやるときは小休止を挟むことの大切さを思い知った。

ゲームは一日一時間!の高橋名人は偉大だね。

…守る気は更々ないけど。

|

« そういえば | トップページ | …もうこんな時間か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40503159

この記事へのトラックバック一覧です: 続オワタ:

« そういえば | トップページ | …もうこんな時間か »