« ようやく | トップページ | 23階まで »

2008年3月 7日 (金)

アトラスゲーだし

あからさまに強すぎるやつはきっと弱点を持っているはず!と思っていろいろ試せば何とかなるモノですね。FOE。うん、構成変わらないけど耐えるパーティーでいられそう。

以下22Fまでのネタバレ

22F以降でてくる魔竜なんだけれども。力払い10かけて全体550程食らって吹いた。
わざわざ出現ターン確定で力貯めてくるのでアザステ組み合わせて弱体化させた状態でやってそれ。
育成途中のバード持ってきて守護10かけてもジリ貧なのは目に見えるし。

…ご丁寧に頭縛りだけ効きやすかったり。これで全体大ダメージ攻撃封殺、単体攻撃はブシドー以外なら耐えられる。後は鎧抜けMasterと跳弾Masterで削るだけ。ドクトルマグスがフルヒーリングをかけ続ければ安定パターン。

しかし、そろそろアイテム欄の関係からネクタルだけじゃ厳しくなってきたかなと。メディックが欲しくなってきた。
問題は育成しているメディックはヘヴィスト10一直線なことですが。

メディック入れるとなるとドクトルマグスはずしてガンナーもはずしてバードを入れるか…?

少なくとも現状は縛り要員のガンナーをはずせないからしばらくはこのメンバーのままなんだろうなぁ。

|

« ようやく | トップページ | 23階まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40404366

この記事へのトラックバック一覧です: アトラスゲーだし:

« ようやく | トップページ | 23階まで »