« 23階まで | トップページ | ひとまずクリア »

2008年3月 7日 (金)

即死系

それはそうとして、どうも即死確率のぱっとしない首討ちのおかげで、前作のHPレッドゾーンに対しほぼ問答無用に即死のジ・エンド10が懐かしくなってきたのでドリルダクハンを促成栽培し始めた。ついでにサブキャラ群を育て始めた結果メインPTのブシドーとカメ子がレベル60に到達。

以下スキル評価なのでネタバレ保護色換え
…なんか今回ジ・エンド強くね…?
HP赤くない敵にもバンバン即死でてる気がする。即死耐性ある敵は別として。前作よりもスキル制限が緩くて覚えやすくなった上に即死するHP範囲が増えるという大幅強化だと思う。

しかし、4層ボスのドロップ条件が謎だなぁ…。一度手に入れたものの二度目がない。サブキャラ適当に混ぜてたときだったからパーティー構成すら微妙に覚えてないしなぁ。

|

« 23階まで | トップページ | ひとまずクリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40405049

この記事へのトラックバック一覧です: 即死系:

« 23階まで | トップページ | ひとまずクリア »