« ゆっくり世界``呪''の迷宮その5層前編 | トップページ | ゆっくり世界``呪''の迷宮2 二人旅プレイ日記 »

2008年4月 5日 (土)

ゆっくり世界``呪''の迷宮その5層後編

ゆっくり世界``呪''の迷宮、完結編!

せん「行くぞ、ラスボス」
ラスボス「おまえはわたしを倒すのにペイン砲が必要だと思っているようだが別になくても倒せる」
せん「なんだって!」
せん「実はわたしも一緒に旅をしていた仲間がいたような気がしたがそんなことはなかったんだぜ」
イレイ「…いい加減にしなさい、と、とりあえず過去の分をならべておきますわ」

せん「ということで本編?なんだぜ」
イレイ「その?はなんですか…」

上帝様が倒せない(エアーマン風に)

せん「気が付いたら 同じ階ばかりプレイ
そしていつも 同じ場所でhageる
あきらめずに wikiで情報調べてみるけど
対策とれずに 絶望
アルケミストが増えたら 楽に火力担当できるけど
何回やっても 何回やっても
上帝様倒せないよ
あの陽光ペインカスメが落ちるよ
山行水行白刃で耐えてもやっぱりカスメが落ちてる
ペインあきらめ頭縛ってもやっぱり山行怖いよ
だから次は絶対勝つために
メンバ増員だけは最後まで取っておく」

イレイ「…」
せん「レベル70にして妖刀ニヒルや緋緋色金二枚胴具足あたりも揃えたんだぜ」
イレイ「せんさんが攻撃する余裕ないのでほとんど無意味ですわね」
せん「第一形態時にアクセラでフォースを貯めて第二形態時の2ターン目に出したり色々やってるんだぜ」
イレイ「テラー等を当てたときに上手いこと行けば半分くらい削れましたわね」
せん「テラーを当てた後に運ゲーを継続できずにhageるんだぜ」

イレイ「現状三桁回数程上帝様と戦って勝ててませんわね」
せん「勝てる確率は一応存在はするんだぜ」
イレイ「ただ、今は色々中の人が時間的に厳しいのでしばらくは旅の報告ができませんわね」
せん「ということで一応ここで終わりということにするんだぜ」
イレイ「わたし達の冒険はまだ始まったばかりですわ」
せん「二人の勇気が上帝の野望を打ち砕くと信じて、だぜ」
せん・イレイ「ご愛読ありがとうございました」

未完

せん「あきらめるにはまだ早かったんだぜ」

…、ゆっくり世界``呪''の迷宮・ファイナル、に続く?

|

« ゆっくり世界``呪''の迷宮その5層前編 | トップページ | ゆっくり世界``呪''の迷宮2 二人旅プレイ日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40768026

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり世界``呪''の迷宮その5層後編:

« ゆっくり世界``呪''の迷宮その5層前編 | トップページ | ゆっくり世界``呪''の迷宮2 二人旅プレイ日記 »