« 二人旅についてまじめに考えてみる | トップページ | しかし »

2008年4月10日 (木)

近況

昨日の更新をさぼったのは徹夜明けで寝ていたからです.うん.さすがに研究室に行くようになるとそれなりに忙しくなるなぁ.

しかしちゃんと余分に寝たのに疲れがとれない.てか眠い.

世界樹2の二人旅はクエストをつぶしています.目標達成はしたのだからとりあえず仲間増やそうかなと何度か思いましたが今のところそのままです.やれそうなところまでこのままやってみようかなと.「気高き峰に立つ勇者に名誉を」クエが思ったよりも楽だったというか,確実に背後を取れて敵より早くて2ターンで勝てる戦闘は運ゲー出すら無いなぁと思った次第.

後,おまけのように27Fのアレは倒しました.クエスト進めて2Fのあれに挑戦したら残りは前作からおなじみのあの3匹と28Fのあれと30Fボスですかね.この構成ではHPが10k越すような敵相手は相当きつい運ゲーを強いられるというか勝てないと思いますが.うん.

|

« 二人旅についてまじめに考えてみる | トップページ | しかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/40837183

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 二人旅についてまじめに考えてみる | トップページ | しかし »