« グルメ | トップページ | 世界樹二人旅とか »

2008年5月 1日 (木)

なんだか久しぶりに更新

レター書いてたり飲み会あったりで微妙に更新するモチベが落ちていた今日この頃,編集画面を開くとなんだか落ち着きますね.

まぁ更新はしなくとも某所の絵板デビューとか細々としていましたが.

以下ここ数日の雑感

研究室新歓の二次会でカラオケ行ったわけですが,DAMだったわけですよ.
それはいいのですが,行った人間がみんなしてグラカラを選びやがるのですよ.

これは拷問か.

なんというか,グラビアアイドルとか(三次の)エロ本とかの中途半端に作った表情とかなんというか,(非性的な意味で)殴りたくなるわけですよ.基本的に.ほぼ例外なく.なんというかあざとさを笑って許せるような余裕が無くなってしまうんですよ.感覚的に.生理的に.

それで盛り上がっているところに水を差すわけにも行かないから平静を保とうと努力はしてましたが変なオーラを発して周りを不快にしていなかったか不安ですよ.

|

« グルメ | トップページ | 世界樹二人旅とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41050838

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか久しぶりに更新:

« グルメ | トップページ | 世界樹二人旅とか »