« なかったことに | トップページ | 緋想天ボスの使用感雑感 »

2008年5月28日 (水)

緋想天もそろそろカードがそろってきて

今週いっぱいくらいは折り畳みますかね.ボスの名前書くときは.

持ちキャラというかメインで使うキャラはパチュと天子さんの二人を練習していこうかなと.前作メインだったパチュを今作である程度触らずに放棄するのも癪ですし.
それは別としてサブとして使える程度に霊夢,うどんげ辺りを触っていこうかなと.

しかしあれですね.パチュに限った話ではありませんがパチュは打撃ないとやってられませんね.攻めようとするとどうしても打撃を置いていかないと固めづらいし.射撃だけだと霊力的に前作ほど恵まれてるわけでもなく,硬直的にも恵まれてるわけではないので結構速く限界が見えそうです.前作みたいに要塞を作るような射撃の撒き方はしづらいですね.
今作向きの攻めを早く習得したいところ.

|

« なかったことに | トップページ | 緋想天ボスの使用感雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41356918

この記事へのトラックバック一覧です: 緋想天もそろそろカードがそろってきて:

« なかったことに | トップページ | 緋想天ボスの使用感雑感 »