« なんだか久しぶりに更新 | トップページ | 体験板きたこれ »

2008年5月 1日 (木)

世界樹二人旅とか

ブシドーカスメの二人旅を思い出したように6層を進めています.で,30Fに到達しました.

しかし30F,毒樹の居る敵パーティーに先制されるとほぼ確実にhageますね.
二人で6層の敵をどうにかする都合上カスメは常にHPレッドゾーンでいたので,先生で毒を食らうとほぼ確実にカスメが倒れ,ブシの首討ちでどうにかできればいいねという展開に.

そんなこんなで30Fボスの前に辿り着いて通路を解放して一安心.

…と思いきや

糸忘れた

ということでワニにおびえつつ30Fを先に進める作業に戻りますね.

しかし,29Fを攻略中に樹海の氷王を避けるのが面倒で(追いかけられると冥界の来訪者だっけ,アレを避けるのが非常に困難になる),眠りの鈴とか引き寄せの鈴持ってくるかと思ったら店に売っていないというか名前すらないので材料調べたら伐採限定かよと.ブシカスメ二人限定じゃ伐採ができないので無理だよと.

まぁ赤FOEには鈴自体効かないことを思い出したのはなんとか避けきった後でしたが.

しかし当然ながら三竜とヘカトンケイルは倒してないわけですが.勝てる確率は理論上存在するもののやれるかよというレベルですね.幼子なんかこの構成で13ターンで要所を縛りつつ倒しきるのは火力的に不可能ですし.ブシ削ってパラ,ダクハンの入る3人構成ならかなり楽になるんだろうけど.思考停止すぎるなぁ.

|

« なんだか久しぶりに更新 | トップページ | 体験板きたこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41050940

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹二人旅とか:

« なんだか久しぶりに更新 | トップページ | 体験板きたこれ »