« 懐かしいEFZコンボ動画をみて | トップページ | どうやら »

2008年5月20日 (火)

アクセス解析がついてからの

累計アクセス数が42k越えました。一日当たり52.22人ペースだそうです。アクセス解析がつく以前の一年くらいのアクセス数は含まれてませんが。

…それにしてもアクセス解析ついてからの2年強で42kとかブログ移行以前を考えると増えたものです。ブログ移行以前は一日10件カウンタが回れば良い方でしたから。途中からカウンタ外したので正確なデータとかないですが。

まぁ更新頻度が以前の比ではありませんが。一度に大した更新をしないにしろ。あのころは日記ほとんど書かずにmidiデータ上げてただけですし。コンセプトは耳コピに関しては珍しいものを早く、だった気がする。実際かなり低クオリティでだしてたし。自分の中でこれなら(当時の感覚で)と自信を持って公開していたのはVPの魔降臨連鎖概説くらいだし。

原点に戻る意味でも耳コピを少しやってみるのも面白いかもしれないなぁ。

今やると発狂しそうだけど。

|

« 懐かしいEFZコンボ動画をみて | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41262823

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析がついてからの:

« 懐かしいEFZコンボ動画をみて | トップページ | どうやら »