« 孤独のグルメの影響で | トップページ | エメラルドとか »

2008年6月 3日 (火)

ですろり20話読了

思い返すと伏線はちゃんと張ってあったのに予想していなかった展開.
制作元のサイト(機械式少女様)で紹介されている以上のネタバレはあまりないはずですが折り畳み.

いやはや,主人公がようやく主人公になりましたね.信夜が不遇すぎます.全く.まぁ信夜は信夜なわけですが.そしてようやくデスロリになりますね.

とは言っても既に明言されている3章でスポットの当たる人物はマイナスイオンさんのようなのでしばらくは直接主人公にスポットが当たるわけではなさそうですね.むしろ色々な設定が明らかになっていく展開と想像.無自覚に諸悪の根元とか書かれてるし.

しかしキャラ紹介ページ,紹介されているキャラクターの半分以上が死んでますね.

やたら多いと言えば多いのですが,それでも各キャラクターの生とか命とか力に対するスタンスがどれも魅力的に感じられて良い.

完結まで何年かかっても気長に待ち続けるさー

|

« 孤独のグルメの影響で | トップページ | エメラルドとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41410811

この記事へのトラックバック一覧です: ですろり20話読了:

« 孤独のグルメの影響で | トップページ | エメラルドとか »