« ありのまま(ry | トップページ | 寿司 »

2008年6月16日 (月)

なんか突然

一時的にテンションが低くなった.
なんでだろうなぁ.

今週から微妙に慌ただしくなってきそうで萃磨選堆の対戦スレに通う余裕はあまりなさそうなのが原因か.安い原因だなぁ.

…しかしそろそろ親子丼づくしな生活に飽きてきたしカレーづくしにシフトするべきか.食費一日あたり300円未満はキープしたいところだ.カレーなら米あってもなくても良いし.100円ショップのスパゲッティで代用可能.素晴らしい.食パンつけて食べても良いし.

しかしそういう生活するとどうしようもなくご飯と味噌汁が食べたくなってくるんだよなぁ.後漬け物とか.

そういう意味で親子丼偉大!贅沢した気にもなれる!

酒代とゲーム代を捻出するために節約したいというのと節約したならしたでがっつりタンパク質を摂りたいと言う観点だと非常に優秀!

そしてしばらくして野菜が不足してくるとサラダが食べたくて溜まらなくなってくる時期がやってくるわけで.

身体が必要な栄養を欲しがる時に食うのが一番うまいと感じる今日この頃です.なんか終わってる気がしないでもないけど.

|

« ありのまま(ry | トップページ | 寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41556233

この記事へのトラックバック一覧です: なんか突然:

« ありのまま(ry | トップページ | 寿司 »