« パッチ来た | トップページ | 萌え化というものに何か違うと感じたら »

2008年6月 5日 (木)

知人の魔理沙に

パチュで2-0だったのに天子で0-10だったのが複雑な気分だぜ.

負けた原因がそれなりに理解できているから次はマシになるとは思うんだけど.キャラ対以前の問題だし.

  • 早出しされて確実に負ける空対空に突っ込んでそこから2000強ウボァー
  • HJの精度悪くて普通のジャンプガードミス頻発
  • 普通に我慢できなくてガード外しすぎ

とりあえず一番上さえ気をつければ守っているときでも固めに飛び道具撃つか撃たないかの読み合いに勝てば3000取り返してさらに移動起きを読めばこちらのターンにできるのだからここまで負けが込むことは今の段階では無いんじゃないかなと思っている.攻めに回れば基本的に有利な読み合いなんだし.

|

« パッチ来た | トップページ | 萌え化というものに何か違うと感じたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41437971

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の魔理沙に:

« パッチ来た | トップページ | 萌え化というものに何か違うと感じたら »