« SO4きた!これで勝つる! | トップページ | トライエース信者へのささやかなプレゼントか »

2008年6月11日 (水)

キャラランクスレを見ていて

いや緋想天ですが.

天子さまのダイヤは天子様側から見たダイヤが他キャラから見たダイヤでどんどん弱く修正されていってる模様.これとかこれとか.霊夢とのダイヤは逆らしいので1.0ほど上がりますが順位はそれでも変わらない模様.


つまりあれだな.どのキャラ使いも天子さまの高性能さというかとがっている部分が脅威になる機会が少ないと思っているということですね.

確かに脅威を押しつけようとしてもワンパになりやすいのは事実ですが.
回避結界の読み合いでつぶしていくキャラですね.となると端の汎用回避結界狩り用に有頂天かわいい天道是非の剣を常備しておきたいところ.

ダイヤがアレでも火力差のおかげで勝てるのでそこまでランク低い気はしないんだけどね.

てか持ちキャラで比較すると,パチュよりこちら側が意識すべき読み合いのポイントを把握してるおかげもあって全体的に勝ちやすいとは思うんだけど.

|

« SO4きた!これで勝つる! | トップページ | トライエース信者へのささやかなプレゼントか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/41500004

この記事へのトラックバック一覧です: キャラランクスレを見ていて:

« SO4きた!これで勝つる! | トップページ | トライエース信者へのささやかなプレゼントか »