« ルナスレでびう | トップページ | そろそろ準備しなければ »

2008年8月 7日 (木)

実は

てんこで相手の起きあがりに合わせての低空J6Aやってる起き攻め,自分でも表か裏か分かってないときの方が多いんだぜ!

そもそも裏だとダメージそれだけで終了するので安すぎるわけですが.地上の相手に当てる分にはもう一度ダウンなのでターン継続できるのが強み.表なら位置によってはBで追撃してもう一度J6A当てて魔法陣までいけるので火力的にも問題はないのだが.

つまり自分がこれをされたら表に対応するガードしか入れないと言う訳なんだが!

|

« ルナスレでびう | トップページ | そろそろ準備しなければ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/42092319

この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« ルナスレでびう | トップページ | そろそろ準備しなければ »