« AURA~魔竜院光牙最後の戦い~読んだ | トップページ | 祭最終日を終えて »

2008年8月16日 (土)

某祭り二日目戦果

本日の戦果

  • MAGICAL BATTLE ARENA
  • ですろり ココロ~命乞い編~
  • Battle Moon Wars銀第四部
  • Es Trial Beta
  • 特急天使体験版
  • 東方地霊殿
  • 東方大運動会
  • 人造兵団
  • 甲鉄 European Strikes
  • 3Dデスクトップマスコット ゆっくり
  • フェイタルエクスフォーメーション
  • こもれび himawari/ episode Zero -the sunny garden-
  • Piano Chronicle
  • まさかの踊れるUI-70
  • Dead Ball Project Vol.2
  • Alice Prism 6
  • metaphasic child

西2を回ってほぼ力尽きたので卓上ゲーム系を回る体力がなかった。

まぁ気になっていたのが大活劇系くらいだったしこんな感じで。

同人ゲーム系を中心に回り、ことしはSLGっぽいのを中心に適当にチェック。当たり外れがあるから同人は面白いよね!しかしSLG系は大手はほぼ買えなかったなぁ。

しかし、3Dマスコットのゆっくりは、デモ画面を見ていてあまりにもウザかったので思わず手にとってしまった。いい仕事している。

metaphasic childは聖剣伝説2、3あたりで有名な菊田裕樹さんプロデュースのユニットのようなので買ってみたがなんかパッケージがコスプレ写真集と見間違わんばかりで一瞬躊躇してしまった。

さて、明日は特に目立ったものもないしゆっくりと回ろう。

|

« AURA~魔竜院光牙最後の戦い~読んだ | トップページ | 祭最終日を終えて »

コメント

地霊殿ゲットおめでとう。入手難度知らないからおめでとうに値するかは分からんが。
早速速報動画みてみたけど6ボスばろすwwwwwww

投稿: karasawa | 2008年8月17日 (日) 20時55分

>地霊殿ゲットおめでとう。入手難度知らないからおめでとうに値するかは分からんが。

ありがとうー。しかし、今回は割と楽だったんじゃなかろうか。40分程度しか並んでないし。早々と一部限定にしたのか回転も速かったし言葉少なく1000円と現物を引き替えする光景の速さは見事としか。

投稿: ます | 2008年8月17日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/42186172

この記事へのトラックバック一覧です: 某祭り二日目戦果:

« AURA~魔竜院光牙最後の戦い~読んだ | トップページ | 祭最終日を終えて »