« まきいづみ時空というかなんというか | トップページ | 色香エロ(いろかえろ)に続き »

2008年8月22日 (金)

最近のてんこ

色々伸び悩んでいるので天地プレスを使ってみたり。

固めに、グレイズ狩りに、空中制御に、色々使い道があって良いなと思った今月予告されているパッチ前。パッチで変わるとはいえ、まだ研究してみることに意味はあるはず。

とはいえ大阪戻るまでは本格的にはやらないけれども。
Lunaスレでやってると降格条件満たしそうなのでしばらくは無差別で修行かなぁ。

|

« まきいづみ時空というかなんというか | トップページ | 色香エロ(いろかえろ)に続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/42242180

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のてんこ:

« まきいづみ時空というかなんというか | トップページ | 色香エロ(いろかえろ)に続き »