« 某祭り二日目戦果 | トップページ | ゆっくり »

2008年8月17日 (日)

祭最終日を終えて

実家に戻ってきました。
本日の戦果は以下の通り

  • ソフトハウスキャラのあとがき
  • Heavens Failure Vol.4

なんというか、疲れた。

三日目のサークルは充分チェックしてなかったのでいくつか適当に目星つけておいたあと東ホールのいくつかをぐるぐる、と回ってみる。

なんか、予算とかのおかげもあって、サンプルをぺらぺら見てるだけで色々満足してしまった。

今日はコスプレ広場が二カ所になっていたのかな?そのおかげかやたらと空いていて、その上今日は風が涼しかったので色々見て回るには丁度良かった。相変わらず宮崎駿衣装のおじさんがいたのが印象的。胸にはポニョをかたどったものが。

後は目に付いたのはやたらと背の高いお兄さんが鏡音レンのコスプレをしていたものか。見かけたのが広場じゃなかったので写真はとらなかったというか話しかけに行きませんでしたが。なんか他にパンチの効いたネタ分を補充できなかったのが残念。

今日はかなり肌寒いほどの天候だったので、いつもは冷たい飲み物を売りに来るビッグサイト近辺のお店の呼び声が、「温かい飲み物すぐできます」だったのが印象的。

企業ブースに置いてあった世界の同人誌コーナーが面白かった。中国の同人誌東方多すぎwwwwwwww

|

« 某祭り二日目戦果 | トップページ | ゆっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/42196700

この記事へのトラックバック一覧です: 祭最終日を終えて:

« 某祭り二日目戦果 | トップページ | ゆっくり »