« AMショウ公開の動画がいろいろでてきましたが | トップページ | BMW銀関連で色々回ってみた »

2008年9月21日 (日)

緋想天1.05天子軽く触ってみた

B射の1~3ヒット目のヒットストップガードストップが変わったようなのでとりあえず基本コンボの確認してみた.

  • AA2B→最速8JC2B→最速6HS→JA→着地AAAorAA2B非想等

がほとんどのキャラに安定.ただし,妖夢萃香は6HSで飛び越してしまいJAが当たらないのでタイミングがこれよりシビアだが1.02時代と同様に

  • AA2B→9JC2B→3HS→JA→着地AAA等

をがんばって入れないとならない気配が.

追記:下のコンボ今回普通に安定するんじゃねという気がしてきた

|

« AMショウ公開の動画がいろいろでてきましたが | トップページ | BMW銀関連で色々回ってみた »

コメント

おお、いつのまにか.05が出てたのか
インストールせねばー

あと変更点情報の確認か。忙しくなるぞー期末なのに。

投稿: karasawa | 2008年9月21日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/42545554

この記事へのトラックバック一覧です: 緋想天1.05天子軽く触ってみた:

« AMショウ公開の動画がいろいろでてきましたが | トップページ | BMW銀関連で色々回ってみた »