« ようやくセラフィックゲートに取りかかり始めた | トップページ | 作業の合間に »

2008年11月13日 (木)

冬に向けて

いつもの同人ゲーム関係を巡回

夢の続きは
アリス戦記2B。良い意味でも悪い意味でも非常に同人くさい格闘ゲーム。前作が非常に良くできていたので今回も期待。そしてタイガージョーがナギナギ言いそうな危険な気配。

このムービーとかテキストを見る限り冬込み頒布予定なのかな。

東方カルドセプトのページ
東方カルドセプト。現状の体験版ではパッド対応していないようだけど開発版では対応しているようなので、ちょっと複数人数で遊びたいときとかにかなり良い気がする。このタイプのボードゲーなら拒絶反応おこす人も少ないようだし。BBSを覗いてみる限り今月中盤以降に頒布予定みたいなことが書かれていたような気がしたので冬込み備えというよりはぼちぼちと期待。

werk
BattleMoonWars銀完全版。第四部からバージョンを上げるパッチも配布するようだ。それにしても開発日誌に書かれている旧verの書き換えとか気合い入りすぎ。

Classic 思考回路
グラナエンブレイス。冬コミでないのか、残念。動作確認版から色々変わってそうな気がして期待しているのだけれども。

|

« ようやくセラフィックゲートに取りかかり始めた | トップページ | 作業の合間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/43102550

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて:

« ようやくセラフィックゲートに取りかかり始めた | トップページ | 作業の合間に »