« 実家に。 | トップページ | 色々緊張感が途切れたのか »

2008年12月31日 (水)

コミケ75戦果

戦果報告。
タイトル /サークル名
の書式で。
ゲーム系

  • とっぱら ~だんじょんのはなし~(激・福袋) /Caramel BOX
  • とつげき!人間戦車アルタ /焼肉万歳
  • アリス戦記2B /夢の続き
  • りーさるあぷりけーしょん /大雪戦
  • むかしむかしあるところにとてつもなく仲の悪いツインテールの姉妹姫様がいらっしゃいましたとさ 超とてつもなくなるパッチ /大雪戦
  • ヤタガラス /PDW
  • ヒノカケラVer4試供版 /Reddish Region
  • 打撃戦艦アルテミス /circumflex
  • 東方ドッジボール /Black Rock ONE
  • 格闘変人2JET /Desire Factory

書籍系

  • えしでぃしのなく頃に /バネ入り十六連射
  • HEAVENS FAILUER Vol.5 魔法少女マジカルエイミィ後編 /りみっとぶれいく
  • かげろう another side of himawari episode 2 -the glorious sky- /ぶらんくのーと

音楽系

  • 絶対弾幕革命前夜1-2-3 / Fragile online feat. 杉並児童合唱団
  • 闡提宗祠 / Demetori
  • 恐怖の幻想改革 / AQUARIA MUSICS
  • Chrysoprasos / UNIONS JADE
  • 東方和楽 通 / 白いしましまうさぎ
  • はじめての東方和楽 / 白いしましまうさぎ
  • if / UI-70
  • the finale / Lamp Sound Studio
  • white×white / Lamp Sound Studio

その他

  • 東方ダイス 紅妖永 /東方弾幕遊戯

色々みたいものはあったのだが予算の制約と知人との待ち合わせ時間もあり、めぼしいものを全部はチェックできなかったのが心残りか。特に音系。

空いてるオリジナル系の音楽サークルのスペースで試聴しつつ二言三言会話をするのはかなり楽しい事がわかったので次の機会も自重せずに色々試聴してみようと思った。結局オリジナル系一カ所でしか買ってないし。むぅ。基本的に1~2曲しか試聴しないで判断してるけどもう少し時間が安心して取れる状況があれば良いのだけれど。

しかし、帰りの電車でかげろうは読み切って色々な伏線が回収されてるなぁとか思いつつルナウイルス関連の経路が自分の頭の中で抜けていたので本編もう一度やって確認したいなぁとか思ったり。

予算の都合で初日行ってないので卓ゲ系統がほとんどなかったり。

ですろりが完売で買えなかったのが心残り。まぁ、ココロ編があればパッチで対応できるのかなコレは。サイト読んで確認するかな。まぁ先は長そうだし次回のイベントまで正座待機。

あとはRosenkreuzStiletteのフロイモードが完成はしていないみたいだけどこれも完売だったので完成版頒布まで待機か。

知人の購入したお使いドラキー(ののの通信)は後ろから眺めていていつものののの通信だなぁとか思ったり。

購入物にあまり触ってる時間もないので詳細なレビューはそのうちやったりやらなかったりになりそうだなぁ。

|

« 実家に。 | トップページ | 色々緊張感が途切れたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/43581772

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ75戦果:

« 実家に。 | トップページ | 色々緊張感が途切れたのか »