« やっぱりこれがなければ | トップページ | こんなに早く名前をみるとは »

2009年2月25日 (水)

なんか足りないような。

正直まだDISK2の中盤だと思うけど今までのシリーズより簡単な気はする。と思ったら全然中盤じゃない気がしてきた。DISK2の最初の星でクエストやってぶらぶらしてただけだった!

確かにボス戦でほどよい緊張感はあるのだけど、1~3みたいに対策取ってないとすぐ死ぬようないやらしさが少ない気はするね。

素材集めでいつの間にかレベルが上がっているのもあるのだろうけど。

|

« やっぱりこれがなければ | トップページ | こんなに早く名前をみるとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44174637

この記事へのトラックバック一覧です: なんか足りないような。:

« やっぱりこれがなければ | トップページ | こんなに早く名前をみるとは »