« こんなに早く名前をみるとは | トップページ | シナリオを考えるときに »

2009年2月26日 (木)

舌の根も乾かぬうちに

実はこのゲーム難しいんじゃねとか思ったり。

以下人によってはネタバレかも。

惑星エイオスに戻ってきたときのダンジョンで7~8回フリーズしたよ!

まぁ、難易度自体はそれほどでもないかなとは思ったけど。
ボスがタフで雑魚を次から次へと呼び出すのがきついと言えばきついか。

その雑魚の通常攻撃で1000程食らう上に沈黙かけられるのが面倒と言えば面倒。おかげでフレッシュセージの残りが後5個になってしまったというかかなり苦戦した部類かな。

ただクリティカル攻撃あてるだけじゃダメージが200くらいしか通らないし。

キャラ入れ替えで結局全キャラ総動員したしなぁ。なにげに総力戦。

サイトアウトした上でクリティカルにしないとダメージ通らないというか弱点扱いなのかな。

結局色々なキャラで試したあげくサイトアウト鳴神で一発あたり2800*nくらいのダメージがでたのでそれを如何に決めるかと言う感じに。雑魚を仲間に任せられないあたりで苦戦。

そして倒してセーブ。その後すぐに又フリーズ。

みなぎってきた!

このダンジョンに入るまではそこまでフリーズしなかったのになぁ。場所限定だと良いのだけど。以前フリーズしたのはサンドバード絡みくらいだし(こっちは再現した)。先読みの関係だと思うんだけどなぁ。

|

« こんなに早く名前をみるとは | トップページ | シナリオを考えるときに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44186578

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬうちに:

« こんなに早く名前をみるとは | トップページ | シナリオを考えるときに »