« なんか足りないような。 | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに »

2009年2月26日 (木)

こんなに早く名前をみるとは

SO4ですが、メンバーが8人になった時点でのアイテムクリエイションで色々レシピができたわけですがここまでのアイテムクリエイション絡みのネタバレを含むので続く

????????って名前のレシピができて、何だろうと思って材料をみると

・イセリアクイーンの羽根

…毎度おなじみになりつつあるあのお方は出るようですね。

ガブリエセレスタの羽根も材料になるレシピがあったし。

しかし惑星ロークをクリアして一度戻ったところという進捗ではあるけれど、ロークに初めて降り立つのにBGMがアレであることに気が付いて感動したSO信者は僕だけではないはずと思った。フィールドのBGMアレンジが良い仕事してます。

|

« なんか足りないような。 | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44179572

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに早く名前をみるとは:

« なんか足りないような。 | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに »