« YUA ~贖罪の荒野へ誘われし少女~ adventus(Alieson)聴いた | トップページ | 道に迷ったので »

2009年3月30日 (月)

少しびっくりした

ガンガンJOKERが創刊するらしいんだが、ラインナップに

  • コープスパーティー
  • ひまわり

があるわけですよ。

コープスパーティーとか最近色々な展開を頑張ってる印象あるけど、こうなるまで10年以上経ってることを考えると色々感慨深いものが。ブラッドカバーとか触ってませんが。

ファンによる制作のコープスゼロと合わせて今も何度かやりたくなるゲームではあるんだよなぁ。特に本家は16色、FM音源の時代に最大限にホラー演出ができていた名作。

ひまわりは、まぁ、ひぐらしを取り扱ってるガンガン系列なら特に驚くことはないのですが、過去(本編二年前)編がコミカライズされて欲しいなぁという期待を込めて紹介。

|

« YUA ~贖罪の荒野へ誘われし少女~ adventus(Alieson)聴いた | トップページ | 道に迷ったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44511341

この記事へのトラックバック一覧です: 少しびっくりした:

« YUA ~贖罪の荒野へ誘われし少女~ adventus(Alieson)聴いた | トップページ | 道に迷ったので »