« 存在自体は知っていたが | トップページ | 染みついたものがなかなか取れない »

2009年3月19日 (木)

みなぎってきた!

ミリオンナイツヴァーミリオンのPVが公開された模様。

キャラ紹介の言葉から漂ってくる匂いがたまらんね。所謂中二病的な。みなぎってきた。
動画後半に挿入されているゲーム中の動きも、主人公とライバルっぽい二キャラを除けばおおむね悪くなさそうに見える。上記の二キャラはなんかモーションに腰が入っていないというか重さがないというかそんな感じに見えて今ひとつ好きにはなれなかったが。

頒布開始が待ち遠しい。

|

« 存在自体は知っていたが | トップページ | 染みついたものがなかなか取れない »

コメント

美少年にwktk!!www

しかし、「戦国ネクロマンサー」は響きだけで武者震いがしますね。
こいつぁ、強キャラの悪寒がするじぇい…。

投稿: midorimu | 2009年3月19日 (木) 18時04分

美少年は煽り文句のワケわからなさ加減が良いね。

戦国ネクロマンサーの変形和服の下がもっと長かったら持ちキャラ候補なんだが。あれじゃパンツじゃないから恥ずかしくないもんじゃないかw

投稿: ます | 2009年3月19日 (木) 18時52分

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(人気ゲームの動画広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、
まずはフォームからご連絡ください。
http://followmail.jp/affiliate/102/0

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月21日 (土) 01時10分

あまりトップページを重くしたくないのでアフィは今のところは置かない方針でやっています。生活が相当やばくなったら考えるかもしれませんが。

投稿: ます | 2009年3月24日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44398976

この記事へのトラックバック一覧です: みなぎってきた!:

« 存在自体は知っていたが | トップページ | 染みついたものがなかなか取れない »