« 対戦してぇ~ | トップページ | 乗り遅れた感はあるのだが »

2009年4月10日 (金)

チャンピオンとか世界が狭いとか狭くないとかプログレとか

チャンピオンでの新連載がなぁ~と言う話を聞いたのでなんとなくググったら陰陽座に辿り着く。陰陽座と聞いてPageant(strange music page様)を思い出し螺鈿幻想でも久しぶりに聴くかと思いつつそういやなんで陰陽座でPageantを思い出したんだろうと思いつつこの二つのワードでぐぐると、ロリ声Pageantというフレーズが気になったのでそのサイトを見てみる。どうやら無限回廊という曲のようだってひぐらしなのか。アニメは全然みてなかったからなぁと思いつつ聴いてみると、ロリ声Pageantという評価にも納得できるなぁと。編曲がASTURIASの大山曜さんということで確かにそれっぽいなと言う気はします。サイトの視聴曲だけ聴いて財政事情の優先順位的によりCDは買えてませんけれども。アニメ系やゲーム系の演奏者やら作編曲にさりげなくプログレ系の人がいたりして油断しているとどれもこれも欲しくなってしまって大変だなぁとか思いつつ。6/8シンフォロックは良いよね。

…読みにくいなこれ。

|

« 対戦してぇ~ | トップページ | 乗り遅れた感はあるのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44622450

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンとか世界が狭いとか狭くないとかプログレとか:

« 対戦してぇ~ | トップページ | 乗り遅れた感はあるのだが »