« 寝る前にと思って | トップページ | 吸血鬼を滅すための1000のニーソ »

2009年5月15日 (金)

息抜きに動画巡回していた時に

何となく見た動画のBGMが怪伝の曲だったんですよ.

いや懐かしいなと.BattleMoonWars銀とよく比較される作品だとは思うんだけど,こちらはかなりシリアス路線.オリキャラに好感が持てるのも良い…んだけど,次回作予定だった悠彼方廻の開発がだいぶ前に中止になって以来チェックはしてなかったのですが…

お蔵入りモーション自体は昔サイトの方で画像ファイルで配布されてた記憶があるんだけど,ラフ混じりとはいえこうして動いているの見ると惜しいなと.同人でのシリアス路線での戦闘アニメーションのかっこよさは飛び抜けてると思いますし.

あー久しぶりに怪伝やりたくなってきた.

|

« 寝る前にと思って | トップページ | 吸血鬼を滅すための1000のニーソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/45022819

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きに動画巡回していた時に:

« 寝る前にと思って | トップページ | 吸血鬼を滅すための1000のニーソ »