« 懐かしいものをアップ | トップページ | てすととかりざるととか »

2009年5月12日 (火)

バグ昇竜的意味で

大工町研究所さまで,MKV的トベウリャが発見されていたので適当に試してみた.

基本的に画面左端のみ.
相手が於兎さん 2VJC→J中J大JC→J中J大
相手が百合 623中→623大→5中2VJC→J大JC→J大
ヴァージニア,シルフィオ,スマイル相手 623大→2VHJC→J中J大JC→J大
タマラ,フォロ相手 623大→2VHJC→J中J大JC→J中大,ジャンプは全部垂直

スマイルあたりには一回死霊の阿波踊り使っておくだけでもそれなりにダメージはでる(4割)ので狙うのは有りかもしれない.死霊の阿波踊りの回数でダメージやヒット数がのびるわけだけれども,タマラ,シルフィオあたりには全然恩恵感じられないというかきっとネタ.

死霊の阿波踊りを5回くらいまいておかないとそもそも成功しないキャラもいるので実践で使おうと思うとやっぱスマイル相手くらいかなぁ.

|

« 懐かしいものをアップ | トップページ | てすととかりざるととか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/44988287

この記事へのトラックバック一覧です: バグ昇竜的意味で:

« 懐かしいものをアップ | トップページ | てすととかりざるととか »