« いつの間にやら | トップページ | ごのれご »

2009年5月23日 (土)

一年経つのか

緋想天もそろそろ発売から一年経ちますね.

と思って自分の緋想天のリプレイフォルダの中身をチェックしてみたら,自分が対戦してるリプレイが4000以上はありましたよ.

…一試合4分と仮定するとだいたい300時間に迫る勢いで触ってたわけですね.一年間で.一日換算では45分くらいと言ったところでしょうか.まぁ,毎日触ると言うよりは触れる日にがっつりやるという感じだったので上達はあまりしてない気はしますが.萃磨選堆無差別スレかTenco!スレでのんびりと.

ペース的にはPSUと似たようなものなんだなぁ.なんだかんだ言ってスターオーシャン2と同じくらい触ってます.しかし…

ここまでやってもROの一月に費やした時間よりは少ないよねという.MMOって恐ろしい.

|

« いつの間にやら | トップページ | ごのれご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/45103611

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経つのか:

« いつの間にやら | トップページ | ごのれご »