« アリス戦記2が | トップページ | 魔王がやばくないわけ無い »

2009年6月 4日 (木)

アリス戦記2激しくネタバレとか

公式掲示板ではまだ話題に出来ないようなので隠しキャラとかについて軽く。というかその理由で記事は折り返し。検索で直接来た人は乙でしたということで。

ということでアリス戦記2隠しとかネタバレというかメモというか。

  • 模擬戦モード一週→設定項目に隠しキャラON出現

ここまでは今まで通り。
隠しキャラOnに設定
物語モードにて
ファネル→ランス→パットンとクリアした後に魔王ランス出現に気づく。クリアキャラによるのか単に三週物語モードが条件なのかは不明。
次に殺ルートプレイ中の中ボスで隠しっぽいものがでてくるがキャラ選択には現れず。
殺→魔窟堂→エスカレイヤー→タイガージョー→アリエッタで出現せず。
ライセン→初音→魔王ランス→シード→マリア→メナド→ハニーキング
ここでTADAさん出現。ハニーキングクリアが条件の一つなんだろうなぁと。
→美樹
ここでリトルプリンセス出現。美樹クリアが単純に条件な気がする。
ここまでやってはたと気付く。

パッチの説明であった、6段目の真ん中のキャラは現在使用できませんという話。

…殺ルートや魔窟堂ルートで出てきたアレは使用できないということか。今のところ。

敵で出てきた時の動作が面白そうだっただけに残念だ。
なんか色々設置して、設置したもの動かして、そこから飛び道具出したりとか色々面白そうなんですよ!
Photo ナルツガイスさん。
ママトトやってなかったなぁ。そのうちさわろう。


しかし、リトルプリンセスとかTADAさんとか前作アリス戦記の頃の理不尽さを感じてやばいね。

魔王ランスも十分アレですが、まぁね。

|

« アリス戦記2が | トップページ | 魔王がやばくないわけ無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/45236267

この記事へのトラックバック一覧です: アリス戦記2激しくネタバレとか:

« アリス戦記2が | トップページ | 魔王がやばくないわけ無い »