« イスカンダルはどこへやら | トップページ | 地震とか »

2009年8月 5日 (水)

アリス戦記2パッチきたこれ

アリス戦記2のVer0.99パッチがアップされました.これで全部の隠しキャラが使用可能に.
パッチ適用の際にクリアフラグがリセットされるようなので使用のためにはまたクリアし直す必要ありかと.

以下ネタバレ

魔王ランス:ランスでクリア
リトルプリンセス:美樹でクリア
TADA:ハニーキングでクリア
ナルツガイス:模擬戦をクリア

あたりが条件かな.
ナルツガイスあたりは,模擬戦クリア前にそれ以外の全キャラストーリーモードクリアしてたので確実なことは言えませんが,他キャラのストーリークリアだけが条件になることはないかと.

今回プレイヤー側が使用可能になったナルツガイスさんですが色々触っていて面白いです.

ボールを無限に設置出来るヴェノムみたいというと強すぎ感溢れますが,地上での機動力のなさと,ダウンを奪う手段の乏しさ,切り返しの乏しさなど弱点はかなりありますが,地上から空中につないで設置し,空中ダッシュを交えていろいろ連携を考えるのが楽しそうなキャラです.

しかし,勝利画面の一枚絵は露出度高すぎじゃなかろうかw

|

« イスカンダルはどこへやら | トップページ | 地震とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/45839910

この記事へのトラックバック一覧です: アリス戦記2パッチきたこれ:

« イスカンダルはどこへやら | トップページ | 地震とか »