« なんか違うと思ったら | トップページ | フロイモードきたこれ »

2009年8月27日 (木)

最近は

知人に誘われて始めたアーマードコアフォーアンサーが楽しいです.あまりにも「馬鹿野郎」言われすぎて言われるのが楽しみになってきたのはもう重傷だと思う今日この頃.ミッション失敗してオペレーターさんに「馬鹿野郎が…」と言われるのはご褒美だと思います.

まぁ3Dアクションゲーは苦手ではあったのだけど動かせないなりに操作感は悪くないのは好印象.キーアサインがシンプルモードならまだなんとか追いつける感じ.慣れて来るにつれて視点ずれによるミスが減ってくるのが良い感じ.

誘ってくれた知人は今とてもピュアになっているので対戦とか協力プレイはしばらく後になりそうですが!

まぁ,やりたいゲームが多いのと,色々立て込んでいて結局あまりできてないんですけどね.

|

« なんか違うと思ったら | トップページ | フロイモードきたこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/46047648

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

» アーマードコア フォーアンサー その2  [ゲーム中毒者日記]
ホワイトグリントツエーとかいいながら16連連動ミサイルをぶっ放し何とか 逃げ回って勝利(実は後で解ったのだが、そう思っていただけで、 実際にはショルダー装備の16連ミサイルは作動していなかった。、、、だって 説明書にもショルダーパーツの起動って考え方書いてないんだもん) その後 3-Eサイレントアバランチ撃破、3−D第8艦隊撃破を軽くひねって、もうそろそろ中盤に差し掛かっただろうかというところ、ステージもサクサクと進むようになり、だいぶ起動に乗ってきた。  たしかサイレントアバランチというステー... [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 05時06分

« なんか違うと思ったら | トップページ | フロイモードきたこれ »