« アイマスDS | トップページ | アイマスDSとか »

2009年9月19日 (土)

続・アイマスDS

寝る前に何となく起動したのが運の尽きだよ!

前回のエントリで振り付けは10パーツ以内みたいなこと書いたけどそんなこと無かったぜ.というよりその制限があるのはストーリーモードで,ステージモードに関してマニュアルで具体的な言及を見つけられなかったぜというか配置するだけなら普通にたくさんできたのでできるんじゃないかなぁとか.

配置してないところはその曲のデフォルトの振り付けになるのですがその繋ぎに違和感を感じない程度にパーツが集まるまではやっぱりカメラ中心にいじって遊ぶことになりそう.

さて今度こそ寝よう.

|

« アイマスDS | トップページ | アイマスDSとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/46248292

この記事へのトラックバック一覧です: 続・アイマスDS:

« アイマスDS | トップページ | アイマスDSとか »