« アイマスDSとか | トップページ | なんだこれロボ »

2009年9月22日 (火)

アイマスDS 日高愛で一週終わり

なんか,Bランクアイドルになったあたりからレッスンで伸びるゲージ量が増えたような感じでパーフェクトレッスンが狙えるようになってきました.一個か二個くらい成功度Bが混ざっても取れる感じです.

…と思っていたらAランクアイドル時はABCBAAくらいでも普通にパーフェクト扱いになっていて昨日きついと書いたヴィジュアルレッスンでも結構パーフェクトレッスン狙えますね.

さて次は絵理だ…

以下少しネタバレ含む

Aランクシナリオで最後に競うことになるアイドルは予想付いてたし,曲固定も伏線あったから想像はしてたけど,流行イメージのおかげで色々台無しにwwwwww

結構展開がお約束で安心してプレイ出来ました.

二週目は最初からある程度レッスンがやりやすくなっていてパーフェクトレッスン狙えますね.周回プレイを素早く進められるための配慮か.ありがたい.

|

« アイマスDSとか | トップページ | なんだこれロボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/46283780

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスDS 日高愛で一週終わり:

« アイマスDSとか | トップページ | なんだこれロボ »