« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

南極メガテンクリア

何がいけなかったって……

続きを読む "南極メガテンクリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続南極

うわぁらすぼすつよい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

東方チップチューン地獄射命丸地獄変と矩形波迷奏

ようやく買ったわけですが,とりあえずアレです.
チップチューン地獄射命丸地獄変(FragileOnline)はなんでボーナストラックのが本編よりボリュームたっぷりなんですかwwwwwwwww
そして矩形波迷奏(フランソワさんのよもぎ畑),ブックレットが素晴らしすぎます.80年代後半から90年代前半のゲーム雑誌の臭いがぷんぷんします.素敵です.

ファミコンに思い入れある人は買いましょう.楽曲も殆どファミコン等当時のレトロゲーの露骨なパロ入ってるので東方知らなくても行けると思います.
とりあえず各サイトを覗いて曲名でときめける方は買いです.

追記:

射命丸地獄変の方,ボーナストラックの方もはや東方関係ねぇwwwwwwwwww

つくづく好き嫌いの別れるアレンジをするwwwwwwwwww

半熟英雄(SFC版)のアレンジとかチョコボとか妙に気の抜けた声が凄くマッチしていて素敵すぎるwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

メガテンSJ第五セクターボス攻略メモ

激しくネタバレにつき折り返し.

自分が詰まったので.

続きを読む "メガテンSJ第五セクターボス攻略メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

相変わらず南極

真メガテンSJですよ.

今のところ魔法反射してくるような敵が出ないおかげでめんどい雑魚戦が子守歌と永眠の誘い,撃ち漏らした奴に石化弾でサクサク…というわけにはいかないのがメガテンですね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

そしてネタかと思ったら

真・メガテンSJですが,あれです.某スキル名の話です.

続きを読む "そしてネタかと思ったら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

堕天使さま

真メガテンSJプレイ中
…公式サイトでの謎の少女の紹介からその正体はあからさまではあったが

以下微ネタバレ

続きを読む "堕天使さま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

アイマスDS三週目スタート

パッケージ裏にしっかり書かれているのでここで男の娘といっても全然ネタバレじゃないよね的なルート開始.
OP見ただけですが.

続きを読む "アイマスDS三週目スタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスDS二週終了

二週目は本当にレッスンが楽なのでオーディション通過までが楽でよい.

しかしあれだ.

調子に乗って早く進めすぎるとプレゼントを全然貰ってないことに気付く.衣装全然揃ってないのはさすがになぁ.

三週目はじっくりやるかねぇ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »