« このところは | トップページ | 巫女みこ☆かがみん中 »

2009年12月 3日 (木)

こいつはやられた

Method of Entryさんの紹介を見て気にはなっていたものの、特に取り立てて買おうとも思っていなかった、『断裁分離のクライムエッジ』ですが、見かけたので買ってしまいました。良いですね、これ。

……思わず、「かみは バラバラになった」 とでも言いたげになってしまうテーマですが、なんというか、新しい世界を感じました。いわゆる萌え文化にはずっと浸かってきてましたが、これが自分にとっての萌えなんですかね。言語化できませんが。

ちょっと酷い中二分を補給しようと思っただけなのに思わぬ収穫。

|

« このところは | トップページ | 巫女みこ☆かがみん中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/46925581

この記事へのトラックバック一覧です: こいつはやられた:

« このところは | トップページ | 巫女みこ☆かがみん中 »