« エストポリス…だと? | トップページ | こいつはやられた »

2009年12月 2日 (水)

このところは

みこ巫女☆かがみん(ちんちらソフトハウス様)を寝る前に軽く触ってます。

最初はできるアクションが少なく、色々もっさりしてるけど、徐々に色々できることが増えてきて良い感じ。起きあがるのが最初は大変なので一度転ばされると無理ゲー臭がすることが結構あるけど、それもパターン読み切りで何とかなるので今のところやりごたえは十分か。

アクション苦手な人向けにゆとりモードもあるみたいではあるし。

妖怪等世界観が感じられるような部分の作りはしっかりしているので結構好きな作品になりそう。やっぱ江戸時代設定だけあって夜KOEEEEEEEE

|

« エストポリス…だと? | トップページ | こいつはやられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/46922016

この記事へのトラックバック一覧です: このところは:

« エストポリス…だと? | トップページ | こいつはやられた »