« 全然気にしていなかったわけだけど | トップページ | 冬コミ前の »

2009年12月22日 (火)

シュタインズゲート一週終了

飲み会帰りでふらふらするのに眠れないので二週目開始…て、さっきの展開より長いんですけど!

一週目は適当に送られてくるメール(気付いた奴)は全部読んで全部返す感じでプレイ。以下ネタバレ含む。

そんな感じで進めたら鈴羽ルートでした。いやルートというほど個別ないんだけどさ。

Dメールで起こった変化を潰して元の軸に戻していく→各人の個別ルートへの分岐を潰していくことでまゆりが死なないという感じなのだろうか。とりあえずフェイリスのイベントを終わらせてDメールの効果を相殺してるか子のイベント中。セーブを途中で残していないので確認が面倒なのだが、Dメールの効果を相殺しなければそのままフェイリス個別EDだったのだろうか。

しかし、主人公は好きじゃないが憎めない。

|

« 全然気にしていなかったわけだけど | トップページ | 冬コミ前の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47083495

この記事へのトラックバック一覧です: シュタインズゲート一週終了:

« 全然気にしていなかったわけだけど | トップページ | 冬コミ前の »