« 実写 | トップページ | KOF12とか »

2010年2月 6日 (土)

EoEとか

ついでに買いました。うわぁ最近使いすぎ。しばらく自重せねば。

起動した感じ体験版で感じたよりは遊びやすそうな印象。とりあえずバトルのチュートリアルだけやってセーブせずに一度終了。ぱっとやった雰囲気がラジアータの戦士ギルドみたいな感じなんだろうか。町の人の反応とか含めてなんとなくラジアータ臭がする。

ただ、街のグラフィックの細部の作り込みはラジアータの比ではなくこれだけで買って良かったと思う。というか体験版は色々説明不足っぽかった気がするんだ。その場から射撃できるとか気付いてなかったよ!体験版では!

まぁ、ラジアータのような街が動いている感が感じられそうで期待。

|

« 実写 | トップページ | KOF12とか »

コメント

その場から射撃するのは、
体験版のイージーモードでは制限がかかっていてできなかったはず。

最初にプレイするときにI.S.ゲージを、必殺技ゲージと同じ風に思って、温存のためにその場射撃ばっかり使っていると、このシステムの楽しさが理解しづらい(かつ、難しい)ので、あえて制限をかけているのだと思う。
マニュアルには書いてあるのにできなくて、非常に戸惑ったけどな!

投稿: 黒猫夜 | 2010年2月 6日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47488250

この記事へのトラックバック一覧です: EoEとか:

« 実写 | トップページ | KOF12とか »