« 壮観 | トップページ | やっぱり国産プログレ系が好きなので »

2010年2月28日 (日)

今日の酒

Johnnie_w

実家にあったジョニーウォーカーが全然減ってなかったので強奪。せっかく空けてしまったのだからじわりじわりと飲んでやらねばなるまい。ちびちび少量ずつ飲むにはとても良い酒だし。

Sida_char

駅で土産物の中でも酒系統を好みの日本酒がなさそうだなと思いながら眺めていると、ジャパンワインチャレンジ'09 金賞の文字があったので奮発して志太農場長野シャルドネ2008を購入。中伊豆で志太農場ということはSHIDAX系列かとおもったらやっぱりSHIDAX系列でした。他の業種のイメージが強くて今ひとつおいしい酒の想像ができない……が、まぁ後に楽しみは取っておこう。

|

« 壮観 | トップページ | やっぱり国産プログレ系が好きなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47690964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の酒:

« 壮観 | トップページ | やっぱり国産プログレ系が好きなので »