« いつのまに | トップページ | 意外すぎる »

2010年2月19日 (金)

眠れないときは眠れない

なんだかんだ言って一番やってる格ゲーはEFZだと思うのですが、一番キャラ対立ててない格ゲーもEFZだなーとか思った。

対戦相手基本的に一人だけだしね。オフ会行ったときくらいしかいろんなキャラと戦う機会がない。

自分で使ってるキャラもほぼメインのみだから余計に。BMEまで舞を使おうとして挫折、BME3.10以後は美汐を使い続け、ほぼメインキャラ同士のガチしかやってこなかったこのところにサブキャラ使おうとようやく思い立つ。

……佐祐理さん難しくね?屈弱*2→立中or立大→236中→屈中→J大…の基本っぽい運びコンボがまず安定しない。

ていうより美汐以外のすべてのキャラが難しすぎると思う。牽制引っかけたところからコンボ行く手段が簡単なキャラに慣れすぎているなと。

美汐がどこからでも基本コンボに行きやすく、コンボが簡単で火力がそれなりにありゲージ回転効率が良いという自分にとってのお手軽強キャラだったことを改めて思い知った。

いい加減寝よう。

|

« いつのまに | トップページ | 意外すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47605557

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないときは眠れない:

« いつのまに | トップページ | 意外すぎる »