« 1.10きた | トップページ | エア参拝やってみた »

2010年2月 2日 (火)

誤解をはらそうとして墓穴を掘る行為

…よく勘違いされるわけですが。

僕は男の娘が好きなんじゃなくて女装主人公によって想定されるシチュエーションが好きなだけだから!

ということで花と乙女に祝福をロイヤルブーケ(エロゲ)買いました。女装主人公ものだと主人公にもボイスついてることが多くて良いですよね。女装した(させられた)主人公の可愛さに嫉妬する妹まじ可愛い。まぁエロゲではありますがさすがに同じ顔した兄妹(どちらもCV:まきいづみ)でのそう言うシーンはないので安心して可愛い兄妹を眺めていられます。至福。

全体的なボリュームとしては物足りない感が多いのですが。

あと同時に購入した星空のメモリアEHのテキストの方がクオリティ高く感じてあれではありましたが。本編未回収の伏線の回収をして後日談がきれいにまとまっていて良い感じです。まだ夢シナリオしか触っていませんが。あとこっちは男の娘とか女装主人公とか関係ないですが。

ついでAATM アーネンエルベの日常を買いました。本屋で見覚えのある絵柄だなぁと思ったら同人誌を買ったことのあるあじわい牛乳Bすけさんのマンガだったので即購入。安定したどたばた系は良いね。

|

« 1.10きた | トップページ | エア参拝やってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47455545

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解をはらそうとして墓穴を掘る行為:

« 1.10きた | トップページ | エア参拝やってみた »