« KOFXIIIがロケテやったみたいですね | トップページ | 昨日の記事のアレ »

2010年3月29日 (月)

二次元女体化してやったーやってみた

タイトルの通り二次元女体化してやったーをやってみた。名前を入力すると二次元女体化キャラの属性がでてくるというもののようだ。

名前を入力しようとすると日本語が強制でOffになったので(手動でOnには出来るが。Twitterのアカウントをそのまま入れることを想定しているのだろう)アルファベットの方のハンドルでやってみた。

結果は以下の通り。

Nyotaika

ma-sを二次元女体化すると『服は和服で、猫目で橙髪のロングのツーサイドアップでいじっぱりな感じのキャラ』のようだ

とのこと。


Photo

猫目は塗りでそれっぽくするとしてこんな感じかな。悪くはない。

せっかくなのでいつかデフォルメしてマスコットキャラにでも。

追記:配色置いてみただけ

2

|

« KOFXIIIがロケテやったみたいですね | トップページ | 昨日の記事のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47940327

この記事へのトラックバック一覧です: 二次元女体化してやったーやってみた:

» 二次元女体化してやったー便乗 [黒猫的幻想くーかん]
どうやら、萌えキャラ化してくれるらしい。 Twitterのアカウントをそのまま使ってみたよ。 うん、ファンタジー和風学園物に普通にいそうですね。 主人公に無駄に突っかかってくるポンコツキャラあたりで。 ファンタジー和風学園物が普通にない気がしますけどね(笑 久しぶりに描きました。。。手足とかバランスとれねえ。。 そろそろサークルの自己紹介集シーズンだし、絵を定期的に描いて練習しないとな。。。 弓道衣の魅惑の防具(ないと乳に当たって痛いらしい)は貧乳キャラなら必要ないよね! つ... [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火) 01時08分

« KOFXIIIがロケテやったみたいですね | トップページ | 昨日の記事のアレ »