« 混沌の | トップページ | 例大祭新作がいくつか届いたので軽くレビュー »

2010年3月12日 (金)

真・女神転生SJ三週

通学時間にぼちぼちすすめてようやくロウルートを終わらせてこれで三週。全ルートを一週ずつクリア。これで一区切りかな。

しかし、3週目にしてようやく攻略情報を元にスキル変化を利用して高ランクのスキルを使い始めたけど…ジハードと勝利の雄叫びあると一気にぬるゲー臭漂ってダメだね。

最強の万能相性の攻撃力でさらにランダマイザ付き、MP効率悪くない、さらに勝利の雄叫びで戦闘後にHPMP全開で基本的に使い放題、はホントにバランスブレーカー。4週目はジハード無し縛りだな。やるとしたら。あんなけ苦戦したメムアレフ戦で回復いらなくなるとは。

まぁそれまでの最高攻撃力がケルプからソース抽出してもってきたアリスのメギドラだったわけで、環境が変わりすぎといえば代わり過ぎなのだけど。まぁ、強制パーティー入れ替え対策の、サバトマ・招来の舞踏持ちで反射持ちキャラを入れ替え続ける戦略でギリギリ勝てた初回プレイに幻想持ちすぎなのかも。

まぁ、最初からジハードと勝利の雄叫び持ってるシヴァはチート。間違いない。

|

« 混沌の | トップページ | 例大祭新作がいくつか届いたので軽くレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/47793685

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生SJ三週:

« 混沌の | トップページ | 例大祭新作がいくつか届いたので軽くレビュー »