« 携帯死んだ | トップページ | レアドロ収集中 »

2010年4月14日 (水)

6層で

今日は大学内で初めて知人以外とすれ違った。さておき以下ネタバレ。

B22Fを探索しようとして……

落とし穴に落ちてB23Fを動いていたわけですが、あのFOE、HP下がると全体石化連発モードになるのが困るね。列異常回復できるシノビが分身と揃って石化してしまったおかげで戦闘終わったら帰らざるを得なくなってた。流石にプリじゃ予防はできても回復は無理だしね。

まぁ、石化連発モードに入られたらプリが予防永久機関に変貌するのでアタッカーとプリが同じ列にいれば負けることはほぼ無いのですが。

しかし、ドロップ売って出てきたのが水溶液か。本格的に溜めておく意味がないな。まぁ、個数制限がないことさえ判れば幸運のハンマーより使いやすいのでどんどん使っていくべきか。

しかし、二週目を一度引退してから始める為にLv70にするまでのつもりの6層探索がそれなりに楽しくて止められるか微妙。

やりきってしまうと二週目のモチベーションが激しく下がってしまうので適当なところで切り上げないと、ではあるが。

|

« 携帯死んだ | トップページ | レアドロ収集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48081949

この記事へのトラックバック一覧です: 6層で:

« 携帯死んだ | トップページ | レアドロ収集中 »