« しかしウォリアー強いね | トップページ | 姫将軍の簡単三竜レアドロップゲット講座 »

2010年4月28日 (水)

ギルドカードの称号とか

残すところ後一つとなりました。たぶん交易品の完成なのは間違いないだろうけど。

アクセス解析の検索ワードを辿って眺めたことにより、全宝箱ゲットがギルドカードの称号の一つであることは判っていたのですが、六層探索がほぼ終わっても称号が得られず、マッピングした宝箱の確認をしても空けているので途方に暮れて、マップの空きスペースを探る作業を始めたところ、5Fのイソギンチャク広場と6Fへの階段の合間の空きスペースを探索してないことに気づけ、無事称号を得ることができました。

23Fの残りを探すことにならなくて良かった。ファーマー連れてくとFOEめんどいが連れてかないとダメージ床めんどいしね。

|

« しかしウォリアー強いね | トップページ | 姫将軍の簡単三竜レアドロップゲット講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48204879

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドカードの称号とか:

« しかしウォリアー強いね | トップページ | 姫将軍の簡単三竜レアドロップゲット講座 »