« 幽霊船撃破ー | トップページ | 今更気付いたが »

2010年4月 5日 (月)

サブクラスで世界が変わるね

とうとうサブクラス選択可能になりました、世界樹3。

以下サブクラス仕様に関するネタバレ含む

サブクラスが貰える云々よりも、サブクラス入手に伴うSP5ゲットが素晴らしい。

メイン一本のばししたい場合でもサブクラスをつけるとSP5が無条件に貰えるので低いレベルで有用なスキルのある適当なクラスと組み合わせるとよさげ。ファーマーとか。

今のところ一番恩恵を受けてるのがシノビですね。もらったSP5でとりあえずラインヒール1まで覚えさせておいて、煙りの末で消費を減らした状態で使えるので、分身して二重ラインヒールだったり、戦闘後にTP1で使えるヒールLv4を応急手当代わりに使ったり等。おかげで応急手当1が無駄になっちゃいましたが。

しかしこれ、メインシノビにゾディ組み合わせるとダークエーテルが消費1で使えるようになって相当酷い性能しそうだなwやってないけど。

|

« 幽霊船撃破ー | トップページ | 今更気付いたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48006771

この記事へのトラックバック一覧です: サブクラスで世界が変わるね:

« 幽霊船撃破ー | トップページ | 今更気付いたが »